なんかおもろい事

こんにちは、塩見です。

突然ですが、みなさん!
こんなことをつぶやいたことないですか?
「なんかおもろい事ないかな〜〜?」

私の周りの方も口癖のようにつぶやく方がいらっしゃいます。
しかし、答えとしてはこれしかないでしょう!
「ありません!」

もちろんこの答えの前提として「何もしない」場合です。

けども本当に「おもろい事」これを見つけようと思うなら、答えはズバリこれです!

『出会いを見つけてください!』

ここでいう出会いは男女の出会いだけでなく、趣味友達、飲み友達との出会いなどなど全てです。
本当にこのキーワードは人生においてもすごく重要なものだと思います。

社会人ともなると学生時代の事が妙に懐かしくなる事が多々あると思います。
学生時代は登校すればキャンパス仲間がいて、
バイトに行けば、バイト仲間がいて・・・
出会いというものには見つけるまでもないケースが多かったですからねd('ー'*)

「なんかおもろい事ないかな〜〜」
実はサラリーマン時代は私も毎日のようにつぶやいていました(笑)
もし、みなさんも同じセリフが出たら、その時は是非出会いを求めてください!

少なくとも私はみなさんと出会える楽しみがありますからね (*´∀`*)

うまい事いってみました( ̄ー ̄)

皆様も普段の生活から少しパンチの効いたものが欲しくなったら是非サークル活動へ!!

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見

出逢いの法則

出逢いの法則