7分間のアプローチ

こんばんは、塩見です。

9/23、カフェ・7min、参加者みなさまお疲れ様でした!
お一人たった7分間なんですが、ものすごく長く感じました。
参加者の方はおそらくのどカラカラやったんではと思います(笑)

でも7分間という時間は見ててもちょうど良かったと感じました。
パーティー終了後やメールの方でもお礼の連絡をいただいたりなど
我々にとっても満足した一日となりました!
本当にスタッフ全員が次回からの励みになると感じましたので、
みなさま、ありがとうございます(つД`)

そして今回、カフェ・お見合いに進んでいただけるペア総数は
5組
でした!!
おめでとうございます。

もちろん次回はもっと多くのペアが誕生していただくため
今回の課題点をクリアにしていきたいと思います。

さて次に行われるサークルイベントは10/3、カフェ・パーティー10・3です。
現在は男性の参加者が先行しておられますので、
是非女性の方もご参加もお待ちしております!!

婚活の秋!!

それでは。

Cafe Circle Loco
塩見

[バウンサー]BOUNCER バウンサースポーツ ブラックブラック 381G-BKR メンズ

[バウンサー]BOUNCER バウンサースポーツ ブラックブラック 381G-BKR メンズ