阪神ファンOnly

こんばんは、塩見です。

昨日は知り合いの企業の方達と焼肉をごちそうに行ってまいりました!
といっても今、創業祭真っ只中の焼肉でんではありませんが(笑)
でもこの3連休でどこかは行ってやろうと睨んでいる塩見です( ´ー`)

しかし、それよりもうれしいことに!
昨日ご一緒された方々は私と同じく超阪神ファン
最高の一日でした (*´∀`*)

婚活事業の話はもちろん話題にでましたが、どちらかというと社会人サークルの方に話題は集中しました。
そのテーマこそ
阪神ファンONLYの飲み会!
私は即答で答えました。
必ずやりますd('ー'*)と

けどこれは本当に夢ですけどね(笑)
もし望んでおられる方いらっしゃいましたら、コメントでもメールでも結構です!
是非フォローお願いします(>_<)

さぁその時にそなえてトランペットの練習しておきましょう!
マートン、平野、鳥谷、新井、ブラゼル、金本、城島、桜井・・・
あと笛と太鼓と・・・ ・・・ ・・・
ということでタイガースネタになると私は豹変するので気をつけてください(笑)

阪神タイガースの2010、日本一を願って!

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見

阪神タイガース REDSTAR53 赤星憲広 引退記念グッズ 背番号クリスタルネックレス

阪神タイガース REDSTAR53 赤星憲広 引退記念グッズ 背番号クリスタルネックレス