New Style Matchingのメリット

こんばんは、塩見です。

最近よくこういった質問を知り合いや企業様から投げかけられることがあります。
「カフェ・お見合いの利点は?」
「面倒くさくない?」
といったものです。

確かに私自身がお客様の立場で、はじめてこういったものを目にしたケースで考えるとそう思うかもしれません。
そこでここでもう一度、New Style Matchingの重要性について考えてみたいと思います。

まず従来のカップリングパーティー、いわゆるカップル成立後、即連絡交換といったものですと、
驚くべきことに!
「長続きしない」「理想と違った」「出会いが淡白」「友達で終わってしまう」
などの理由で破局をむかえるケースが8割から9割を占めることが某サイト、また独自のアンケートで立証されています。

なぜこのような現象が起こるのでしょうか?
答えは簡単です。各パーティー屋さんにフォローがないことです。

ご経験のある方ならご理解いただけると思いますが、合コンなどで色々な異性の方と連絡先を交換しても、忙しくて進歩がなかったり、結局何もできなかったり、ということがほとんどだと思います。

そこで我々がそういった淡白なものにならぬよう企画したものこそが
「New Style Matching」
です。
カフェ・7min(パーティー)でマッチングされたカップルが再びカフェで出会うことによって、
「デートという感覚で臨める」「深く相手を知ることができる」「相手の率直な意見を聞くことができる」
といった利点があり、我々スタッフも終始フォローすることが可能になります!

もちろん、これは価値観によるものですので、一概にいいきれませんが、
これが現代の利にかなった婚活のスタイルであると我々は思っています。

是非、一人でも多くのご参加とカップル誕生を目指し、我々サークルも日々挑戦を続けていきたいと思います!

塩見からのメッセージでした

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/
http://shop.loco-shiga.com/m

『電子タバコ3DXメンソール風味

『電子タバコ3DXメンソール風味