飲み会サークル。第2弾!

おはようございます。塩見です。

本日、社会人交流会 in Cafe Vol.2にご参加されるみなさま!
前回同様、フリードリンク、オリジナル料理などはもちろん
企画も充実していますので、どうぞお楽しみに♪

ところで、今回臨んでいただくにあたり重要なキーワードがあります!!
まああまり気にしないでくださいね(´∀`∩

「ガンバの英雄。遠藤保仁
六甲颪に〜颯爽と〜♪」
「ア・サ・ヒ、スーパーDRY!!」
「居酒屋でまったり♪」
「300万欲しい!!」
「メンソーレ、沖縄!」
「じょ、じょ、じょ、ジョーシン♪」

まあほんと気にしないでくださいね( ̄ー ̄)

それでは、皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

Cafe Circle Loco
塩見

キリン のどごし生 350ml×24本

キリン のどごし生 350ml×24本

こんばんは、塩見です。
今回は本当に現代ならではの恋愛をお伝えしたいと思います。

私の友達の話なのですが、以前から対バン(バンド仲間)などで交流があり、
ブログも書いていることで親密な関係があるのですが

その彼がなんとブログを通じて、彼女ができました!!

私は驚きよりもまずその現代ならではの恋愛事情にびっくりしてしましました!(おっさんやな・・・)
ブログ友達というやつでしょうか。そこから知り合いになり交際に発展したということらしいです。

私の友達は滋賀の大津で彼女は三重の尾鷲。近畿地方でも東の方に住んでる方なら
おそらく理解いただけると思うのですが、結構な距離です。(車で4〜5時間というところですw)

まあ同じ近畿地方で知り合えただけでも奇跡ですけど(゚ー^*)

いや〜でもこういうのを聞くとなんか変に燃えてしまいますね(笑)
インターネットは世界。
期待は膨らむな〜(´艸`)ムププ

塩見でした!

Health e-Cigarette2 煙の出る電子タバコ ヘルスイーシガレット2 メンソール味 本体

Health e-Cigarette2 煙の出る電子タバコ ヘルスイーシガレット2 メンソール味 本体