エキサイティング!!

こんばんは、塩見です。

昨日の社会人交流会 in Cafe
ご参加いただいた皆様オツカレさまでした♪

今回は電車等でお越しいただいた方が多かったのもあり、
よくお酒を召し上がられてたようでした。
こちらとしても喜ばしいことです( ´ー`)
顔が真っ赤にされてた方も結構いらしてましたが、大丈夫だったでしょうか(汗)

しかし、今回もすごい盛り上がりでした!
イベント開始前からみなさんお話が進んでいたり、
後半のゲームではみなさんで盛り上げていただきなどなど、
感謝・感謝ですね(゚ー^*)

終了後にはみなさんで連絡先交換をしていただいていたみたいですので、
そこから恋が生まれたり・・・なんてのもいいですね (*´∀`*)
これこそ社会人サークルならではの特権ですからね!

次回の社会人サークルイベントはまだ未定ですが、クリスマスに向けたゴージャス(?)な企画を考案中ですので、みなさんそちらの方も是非ご期待ください!!

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見

キリン のどごし生 350ml×24本

キリン のどごし生 350ml×24本