雨トーーク2

こんばんは、塩見です。

いや〜しかし明日の事おかまいなしについ見てしまいますね。
「雨トーーク」
今日のテーマは嫁さんを大事にしてる芸人!

私の好きなヤナギブソンが出てましたがいろんな意味で気合いが空回ってました(;-_-)

しかし関根さんの妄想力はカンペキですね。
自分の嫁はんに恋人のシチュエーションでベッドインやら
嫁はんの裸を見るために愛犬と風呂場に行ったりなど、
私も結婚したらこうありたいもんです(笑)

よく結婚は「墓場」とか
「いいことないよ」とか
言われる方多いようですが(基、多いですが、)
結婚生活をどのように意識しているか
お相手にどういった価値観を求めるのか・・・
言い出したらキリがないので、婚活というのは考えだすとホンマ難しいもんになります(;-_-)

でも今回の雨トーークでも出演者の方々が言われている通り、
人生は片想いだと思います。
30過ぎても40過ぎても50過ぎても婚活で意識するのは
「恋愛」
でいいと思います!

今回は少し偉そうな感じなブログとなってしまいましたが、
みなさんも
「婚活=恋愛」
の構図は見失いようにしましょうね♪

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見