カレーラーメン

こんばんは、塩見です。

先週、瀬田の大江にあるラーメン屋さんで
「ととち丸」
というとこに行ってきました!

去年の夏ごろから行きはじめて、おそらく5,6回は行かせていただいてます。
まあ隠れ屋の人気店という感じですね。
下記がホームページです
http://shigaramenishinkai.shiga-saku.net/c13468.html

普段はこってりしょうゆやあま塩ラーメンを注文するのですが、
以前から気になっていました「カレーラーメン!」
これをムショウに食ってみたくなったのでこれを頼むことにしました!

カレーラーメン

カレーラーメン
ごはんと生卵がサービスで750円とリーズナブル!
そして肝心のお味ですが・・・
うまい!
カレー自体が濃厚なのもあり、また出汁もきいているのでよかった(´∀`∩
もちろんサービスのごはんと生卵は最後のスープの中へ・・・
これもまたうまかった!

このラーメン屋さんはほんまに入り組んだ住宅街にあるので、見つけるのに一苦労だと思います(笑)
お昼・夕方は行列ですが是非みなさんも行ってみてください!!

それでは

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:mensaikobo:10000005:detail]