ズバリ恋してますか?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)。みなさんは、両思い、片思い問わず、恋をしていますか?冬は...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!「恋」していますか?」


このテーマ。
たしかに気になりますねぇ(笑)

婚活されてる方もまた、年老いた方もまた若い方も恋はされるでしょうし、もちろん私も例外ではないですから( ̄ー ̄)

でもこのテーマ、男の私から考えると本当に女性の気持ちは聞きたいもんですね〜!
男が恋するとき・・・だいたい想像つきますからね(≧∇≦)

みなさんもおそらく気にされることだと思います。
婚活期間といっても
街角での偶然の出会い
いきなりの告白
予想もしないプロポーズ
などなど
こういったことは十分にありえることですからね。

婚活コンシェルジュに身を置いている私ですが
こういった話題は大好きな塩見です

恋バナ、世間話。機会があれば是非やりましょう!!

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:importneutral:10000466:detail]