クリスマスって・・・

こんばんは、塩見です。

秋の陽気のせいでしょう!!
毎日眠くなるのは(笑)

なんでも気候のせいにしてはいけませんね(;-_-)

ところで11月にもなると一気に騒ぎだしてきますね!
メリークリスマス!!

でも騒いでるのって9割がビジネス関係ですけどね。。。
まあそれでも、バブルの頃からいやらしい話になりますが、
ラブホテルの予約も秋の時期から埋まってくるらしいですね(情報源はヒミツ♪)

しかし、この12月24日に向けて彼氏彼女を見つけさせようとする文化はなんなんでしょう!?
(といいつつ当サークルもそれに便乗させていただくのはまた別のお話)
まあでも私はお祭り好きですから悪いことではないんですけど(≧∇≦)

メリークリスマス!

しかしこのフレーズは私だけでしょうか?
何かに似てると感じていたのですが・・・
・・・
・・・
まあはっきり言いましょう!

阪神タイガース優勝!!

もう一度言っておきます。
私個人的な考えなのでクレーム等は一切受け付けません(つД`)

それでも、いずれどつかれることを覚悟しておきます(笑)

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見

ザノースフェイス(THE NORTH FACE) Men's Hawthorn Jacket Black [並行輸入品]

ザノースフェイス(THE NORTH FACE) Men's Hawthorn Jacket Black [並行輸入品]