プチ・飲み会

こんばんは、塩見です。

昨日行われました。カフェ・忘年会にご参加いただいたみなさん、ご来店ありがとうございました!
そして、お疲れ様です。
当サークルでは初めてのプチ形式のイベントということでお値段もお手頃価格ではじめさせていただきましたが、
想像以上にお話も盛り上がっており、お酒も順調に消費されておられたみたいでしたので、
こちらも大変満足でした!!
恒例となった連絡先交換も多数の方々が行われていたみたいでしたので、
社会人サークルから始まる恋。なんてのもいいですね♪
次回も今回同様、盛り上がっていただけることを願いたいと思います。

また1月にはさらにカップル成立が近づくNew Style Matchingが3本ありますので、
是非是非そちらの方にもご参加のほどよろしくお願いいたします。

また詳細は後日に・・・

ではでは(`・◡・´)

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:chouchoukids:10000503:detail]