クリスマス・アフター

こんばんは、塩見です。

24、25日とクリスマスを楽しまれたみなさん!お疲れ様でした!
今年はお休みとかぶっているということもあり充実した日を過ごされた方も多いのでは、と思います。

さあそのクリスマスが終わればすぐに正月ですね〜〜・・・
いやいやすみません!おもっきりとんでしまいました(;-_-)
ついに久しぶりの社会人サークル・カフェ忘年会が本日行われます。
参加者の皆様は是非お楽しみに・・・

また今年の忘年会は本日だけとなりますが、
もし「この日にもやってほしい」「この日にはこういったイベントを行ってほしい」などなど
要望がありましたら是非ロコまでご意見ください!
うちはサークルですからd('ー'*)お気軽にお問い合わせくださいね♪

けどこういったことをアンケートみたいな感じで投票システム化してもおもしろそうかも!
また考えておきますね(`・◡・´)

それでは!

Cafe Circle Loco
塩見

[rakuten:jsfashion:10002952:detail]