2011年一発目

こんばんは、塩見です。

今日から仕事初め。なんて方が結構いらっしゃるんではないでしょうか!
皆様、一日お疲れ様でした。
連休の後の仕事ほど憂鬱なものはないですからね(;-_-)

こういった感情を取り払うためにはやはり恋人の存在ですね(笑)

当サークルイベント、カフェ・7min 1/10もあと5日となりました。
現在は男性が先行されておりますが、是非女性の方もご都合よければ是非ご参加ください!
まずは逆転を目指して!・・・すみませんこれはなしで(汗)

今年一発目のイベントというのもあり、是非皆様のご協力でサークルを盛り上げていきたいと思いますので、今年もカフェサークルロコをご愛顧くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
PC:http://shop.loco-shiga.com/
モバイル:http://shop.loco-shiga.com/m

[rakuten:sakura-sj1:10000323:detail]