京都、ラーメン紀行

こんばんは、塩見です。

今回は久しぶりにラーメンブログを書きたくなったので、去年年末京都ラーメン小路に行ったことを書き下ろすことにしました(´∀`∩

まずは一軒目「すみれ」

すみれ

知る人ぞ知る北海道の名店!
名物の味噌ラーメンにひき肉がふんだんに入った品は絶品!
さすがです!

そして極めつけの2軒目「ラーメン東大」

東大

徳島ラーメンの大定番ともいえるものらしいですが、味がかなり濃かった!!
お腹がへってる時などものすごくいいと思いました。
なぜなら生卵が無料サービス!ラーメンに入れてもうまい!頼んだライスに入れてもうまい!
けど、少しでも体調の悪い時はやめましょうね・・・
さすがに私も胃にガツーーンときました(;-_-)

しかしこういうブログを書いているとほんとラーメン食べたくなりますね(笑)

もし皆様おすすめのラーメン屋を見つけたら是非、、当サークルのパーティーなどで塩見までご一報ください!
当ブログで感想を心をこめてさせていただきます(>_<)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
PC:http://shop.loco-shiga.com/
モバイル:http://shop.loco-shiga.com/m

[rakuten:mensaikobo:10000005:detail]