週末のお天気

こんにちは、塩見です。

この気候の良さに便乗して最近2kg体重が増加した塩見です( ┰_┰)

しかし今週末のお天気はどのニュース番組を見ても「寒波」「大雨」「大雪」
またかい!!
ほんま最近のお天気様は残酷です・・・

センター試験に臨まれる皆様は特にお気をつけて出かけてください!
(いやそもそも学生さんがこういった婚活ブログをみるのか疑問だが・・・)

また当サークルイベントも週末に開催されますカフェ・7min 1/16ももちろん例外ではありません!
特に湖東、湖北地区の方は天気予報通りになったとしたら十分に配慮した交通手段でお越しいただければと思います。

みなさんにとって楽しい週末になっていただくことが一番ですからね。
なんとか本日の天気予報は脅しだけで終わっていただく事を切に願う塩見でした!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/