吹雪の中で

こんばんは、塩見です。

遅れましたが、日曜のカフェ・7min 1/16にお越しいただきました皆様、お疲れ様でした!

外は日中はいいお天気だったのに終わった時には大吹雪でした・・・(;-_-)
皆様、無事にお帰りいただけたことを切に願っております!!

しかしその中でもパーティーにお越しいただけた。
それだけで我々はありがたく思いました!
本当にありがとうございました!

今回は20代中盤の方々から40歳前後の方々まで今までのNew Style Matchingの中でも
一番様々な年齢層の参加者様にお集まりいただけたのではと思います。
その中でもトータルで7組のマッチングが成立したのは、皆様の気合いだったのでは?
(もし私の勘違いなら本気でしばいていただいて結構です・・・(つД`))

おかげさまで昨日はカフェ・お見合いの事務作業などで本当に充実した一日となりました!
重ねて参加者様の皆様、ありがとうございました!
あんまり言い過ぎるとウソっぽく聞こえるのでこのへんで・・・

それでは今週もお勤めがんばってください!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/