アン・マッチサービス

こんばんは、塩見です。

昨晩疲れで雑魚寝をしてたら肩を痛めてしまいました(つД`)
まあみなさんも疲れて夜ウトウトしてたらしまいに朝になってしまった・・・
なんてこともよくある光景やと思います(笑)
こういう時は早朝にお風呂に入ってまた違った朝を迎えるんですね(゚ー^*)

皆様、毎朝ご苦労さまです!


さて、全く話は変わりますが。
当サークルで新しいサービスを開始しました。

サービスタイトルは「アン・マッチサービス」です。
タイトルだけ聞くと、ん?と思われる方がいらっしゃると思いますがこれも当サークルのオリジナルサービスの一つです。

サービス内容はこういったものです。
「以前にマッチングしたお相手とうまくいかなかったり、会場でバッタリと知り合いに出会ったしまったそれっきりイベントへはちょっと足が重い・・・
という方へのサービスです。
参加申し込み段階で、「○月○日に参加していた○○さんとアンマッチしてください。」
とメールを頂ければ、もしその方からご参加があればご連絡します。またサービス適応時、キャンセル料は発生いたしませんのでご安心して参加頂けます。」
以上です。
まさに内容説明どおりで、イベントできまずい状況を避けたいのはどなたもあるもんだと思いますので、是非当サービスを利用し、カフェサークルロコのイベントを存分に楽しんでいただきたいと思います。

それでは。
本日も安全作業で。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/

[rakuten:importneutral:10000478:detail]