真冬やのに熱い!

こんばんは、塩見です。

昨日のカフェ・7minご参加いただきましたみなさん。ありがとうございました!

今回のカップリング数はトータルで9組!
過去最高の結果となりました!

ホームページのパーティー報告でも記述させていただきましたが、
平均年齢36歳。20代後半の方から40代前半の方まで非常に幅広い年齢層の方からご参加いただき、
自分としては非常に熱いパーティーとなったと思います。
そういった皆様のお気持ちが結果に表れたんだと考えております。

是非、次回のNew Style Matching。2月13日のパーティーもご期待ください!
まだまだカフェ・7min 2/13の方は空きがありますので、
どしどしご応募いただければと思います。


さあカフェ・お見合い関連の事務作業も終わったところで一杯いくことにしよう!(笑)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/

[rakuten:chouchoukids:10000503:detail]