サークルイベント一部修正

こんばんは、塩見です。

しかし、毎日佑ちゃんのキャンプ情報はすごいですねぇ!
これも期待の表れなんでしょう。
でもこういった鳴り物入りの選手は期待はずれで終わることが多く、
その可能性が高いだけにちょっとかわいそうな気もしますね(;-_-)
まあ現在の経済効果は間違いなく期待できるからよしとしましょう(笑)


さて、当サークルイベントで一部変更がありましたのでお知らせいたします。
該当イベントは社会人サークルイベントのフリースタイル・カフェです。

変更内容ですが、以前は年齢の項目で男女とも年齢フリーとしておりましたが、
当初、若年者のためのイベントだったということを考慮し、今回年齢制限を設けさせていただくことにしました。

男性:年齢フリー→25歳〜35歳くらい
女性:年齢フリー→20歳〜33歳くらい

上記が詳細の変更内容です。
フリースタイル、フリートークということもあり、お若い皆様で存分に盛り上がっていただこうと思います。
ただアルコールは出せませんが、まあ悪酔いするよりはいいですからね( ´ー`)

2/13のNew Style Matching。
2/27のフリースタイル・カフェと
色々な企画・スタイルを考案させていただいておりますので、あとは参加者様みなさんで楽しんでいただければ幸いに思います。

今後もカフェサークルロコのサークルイベント、クラブロコのカフェ・お見合いにご期待ください!

それでは。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/

(グローバーオール)GLOVERALL ORIGINAL MONTY DUFFLE【並行輸入品】 575

(グローバーオール)GLOVERALL ORIGINAL MONTY DUFFLE【並行輸入品】 575