春へ向けて

こんばんは、塩見です。

珈琲の値上がりが大手各社一斉にはじまり、
元グラビアアイドルが覚醒剤所持で逮捕状が出され、
大相撲春場所が中止になり・・・

しかしみなさん!
私は元気です!(笑)

何の脈略もない出だしで本当にすみません↓

ところで13日に催されるパーティー、カフェ・7min。参加者も残りわずかとなりました。
皆様ご参加ありがとうございます。
前回は多数のマッチングが成立しましたので今回は是非それを上回るようなマッチング数が出るといいですね!
ものすごく人ごとみたいですみません↓

残りわずかですが、現段階で定員までには1,2席ありますので、ご都合がよければ是非ご参加くださいね。
今回も前回同様、皆様のトークの渦の中で皆様をサポートさせていただき、
またみなさんにお会いできることを楽しみにしております!!

それでは。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/