マスクの役割

こんばんは、塩見です。

先日、報道番組で異様な光景を目にしました。
それはある美容専門学校でほとんどの女子学生がマスクをしていたことです。

ん?普通じゃね?
風邪の予防やろ?別に不思議ちゃうやん。
と思われた方がほとんどでしょう。

しかし、その学生達は風邪予防または風邪が理由でマスクを着用している人は一人もいなかったのです。
じゃあ何故?
それはスッピンを隠すためだそうです。

女性の方というのは若い方でもスッピンを嫌がる方は多いみたいですね。
この専門学校のマスク着用率が高いのは珍しいことではなく、確かに街の中を歩いてみると、マスクを着用されてる方はほんと多いことに気づきました。

男性の私が言うのはいやらしいことかもしれませんが、やはり女性というのは顔・スタイル全身を見られてキレイになるもんだと信じているので、スッピンや顔に自信がないからといってマスクされている方は是非その身につけているマスクを取っていただきたいと切に思います。

世の全ての男性のためにも(笑)

どうぞよろしくお願いします!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/

[rakuten:sheep:10000540:detail]