カフェで楽しいひとときを・・・

こんにちは、塩見です。

本日行われますフリースタイル・カフェ。
多数のご参加本当にありがとうございます!
おかげさまで総勢30名と過去最多のイベントと相成りました。
皆様に楽しんでいただくため、打ち合わせを何度も重ね、企画を練ってきましたので、
本日は大いに楽しんでいただきたいと思います。
我々スタッフとお若い皆様でイベントを盛りあげていきましょうねd('ー'*)

また来月開催されますカフェ・7min 3/13、3/27
こちらもまだまだ空きがありますので是非ご参加ください!
3/13は若干年齢層の高いパーティー
3/27は若干年齢層の低いパーティーといったところでしょうか。
詳細はこちらです
PC:http://www.loco-shiga.com/nittei.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/nittei.html

是非お好きなパーティーにエントリーいただければ幸いです。
もちろん両方でも大歓迎です(笑)

それでは素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/

[rakuten:3df:10000295:detail]