カフェ・イズ・フリー

こんばんは、塩見です。

遅れましたが、日曜に行われましたフリースタイル・カフェにご参加いただいた皆様!
誠にありがとうございました。

先日も記述したとおり総勢30名(キャンセル者1名)の方々にご参加いただき、
カフェがまるで甲子園のような熱気にあふれかえったような感覚でした!
すみません・・・これは言い過ぎました(;-_-)

しかし、普段は皆様お仕事で忙しいなかこういった企画があると我ながらおもろいなぁ、と感じました。
純粋にカフェでお茶、スウィーツとともにおしゃべりを楽しんでいただく
やはりこれこそが当サークルがあるべき社会人サークルの姿なんやなぁ、というのが正直な感想です。

第2弾、第3弾とフリースタイルシリーズを開催させていただきたいと思いますので、
またのお越しを是非お待ちしております(・`ω・)b

次回のイベントは3月13日のカフェ・7minです。
久しぶりのNew Style Matchingですのでこちらの方も多数のご参加お待ちしております (*´∀`*)ノ

それでは。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/