皆様にお願いです

こんばんは、塩見です。

みなさんTV、インターネット等でご存知のとおり東北・関東でM8、9の過去最大の地震災害が起きました。
夜も深くなり、被災地の皆様は不安でいっぱいであろうと思います。

現在、ツイッターなどのポータルサイトで日本全国のみなさんが被災地の方々のために
避難場所等の情報を提供し、助け合いを続けておられます。

私は無力で何もできないことが腹ただしいですが、
西日本の皆様ももしポータルサイトなどで東日本の方に知り合いの方がいらっしゃいましたら是非声をかけてあげてください。

「大丈夫?」「がんばれ!」
簡単な一言がものすごい力になるときがあります。

こういう時に日本が一つになれば幸いに思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/