5月のパーティー日程追加

こんにちは、塩見です。

桜舞い散る中で忘れた記憶と・・・♪(by ケツメイシ
思わず桜が散る季節になるとこの歌を口ずさんでしまいます(つД`)
満開だった桜が半分ほど散るくらいになるとつい心が寂しくなってしまうのは皆さん同じでしょうね。

しかし、もちろん我々、カフェサークルロコに桜が散る寂しさなど皆無です(笑)
皆さんも是非サークルへ、桜の散る寂しさを吹き飛ばすにもってこいのタイミングです( ´ー`)


さて、5月のイベント日程追加のお知らせです。

今回、新しく企画しました「フリースタイル・カフェ」
2月に同じイベント名で開催させていただいたものとは少し異なり、
2月に開催した時の「フリースタイル・カフェ」では90分完全フリータイムでしたが、
今回企画の「フリースタイル・カフェ」はフリータイムに挑む前に十分に自己紹介をしていただく時間も設けさせていただきました。

詳細はホームページにて
PC:http://www.loco-shiga.com/free.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/free.html

そしてこの新企画「フリースタイル・カフェ」を5月一発目に開催することが決定いたしました!

5月8日(日)
フリースタイル・カフェ 5/8 in 南草津
〜 ファースト・プレミアム 〜
受付17:45〜
スタート18:00〜
男性 27歳〜37歳位
会員様:4,000円
女性 25歳〜35歳位
会員様:2,000円
フリードリンク(ノンアルコール)付き

ドリンクバー形式です。ドリンクを囲んでたくさん自分をアピールしていってくださいね♪

それでは、素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/


[rakuten:e-magical:10000337:detail]
[rakuten:maxi:10000445:detail]
[rakuten:maxi:10000448:detail]
[rakuten:maxi:10000363:detail]
[rakuten:maxi:10000444:detail]
[rakuten:t-cross:10000139:detail]
[rakuten:kamonmb:10002096:detail]