塩ちゃんブログ

こんばんは、塩見です。

「いや〜しかし弱いですね〜」
最近では知り合いの阪神ファンと話す時の挨拶になりつつあります(笑)
あるスポーツ新聞に真弓監督のベンチワークの悪さを露呈される始末です。
まあ虎党のストレスは尽きることないでしょう・・・

と久しぶりのブログでいきなりの愚痴。
ほんとに失礼いたしました・・・(;-_-)
全国の婚活ブログで阪神タイガースをネタにしてるのは恐らく私だけでしょう(笑)

さてそれはさておき
フリースタイル・カフェ 6/5。
男性・女性とも多くのご参加をいただき、ありがとうございます!

このように期待をいただいてることもあり、
今回は第2回目!
もちろん前回より細かい向上を為す自信もありますので
是非、多数のご参加をお待ちしております。

それでは (*´∀`*)ノ

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/