社会人サークル日程追加

こんにちは、塩見です。

ホームページの更新やその他仕事をしていたら昼飯食べるのを忘れてました(;-_-)
まあもっともブログは私の趣味の延長線上のようなもの(癒し)なので苦になりませんが・・・
いやブログはそもそも仕事ではないな・・・

まあ私の独り言です。

さて、サークルイベント日程追加です。
今年度に入り、あまり需要がないと思われた社会人交流会ですが、
特に30代の方にもう一度やってほしいという声がメールや生の声を通して聞かせていただいた後、
スタッフミーティングを数回重ね、是非やらせていただく事と相成りました!!
まあ我々の意思などこんなもんです(笑)

6月11日(土)
社会人交流会 in Cafe Vol.5
〜 アットホームにやりましょう! 〜
受付17:45〜
スタート18:00〜
男性 30歳〜42歳位
会員様:6,000円
女性 28歳〜38歳位
会員様:3,000円
フリードリンク(ビール、チューハイ、ソフトドリンク)
カジュアルイタリアン

詳細は社会人サークルページより
PC:http://www.loco-shiga.com/topcircle.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/topcircle.html

合コン、こじんまりとした飲み会、ただみんなとワイワイとしたい!
こういった形式がお好きな方は是非ご参加ください (*´∀`*)ノ
今回もみなさんで楽しみましょ〜♪

関西地区では早々と梅雨入り宣言した今日ですが、
素敵な週末をみなさんお過ごしください!
GOOD LUCK YOUR LIFE!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/