運命の赤い糸を・・・

こんばんは、塩見です。

昨日、フリースタイル・カフェにご参加いただきました皆様お疲れ様でした(´∀`∩
今回は割と積極的な方、消極的な方と両極端に分かれたものに感じました。

ですが、消極的な方や行き先に困ってる方。
今回はなるべく私自身、口をはさまないよう気をつけていましたが、
やはり当サークルイベントに関して困ってる方はほっとけません(つД`)

フリータイムの時間がありますと特に女性は消極的になる傾向がどうしてもありますので、
次回からも女性にもっと優しくやっていこう!
と今回、終了後のミーティングで一致させていただきました。

次回からはねるとん紅鯨団でいう「第一印象」を伺うカードを作成させていただく方針で固めさせていただきました。
是非、次回からもフリースタイル企画にご期待ください!

さあ!後は阪神が勝つだけやな( ´ー`)
そういえば、本日のパーティー終了後に一人の参加者の方が大の阪神ファンであることを教えていただきました!
今日のオリックス戦は・・・
私の本性が出る前にこのあたりで(笑)

それでは次回19日、フリースタイル・カフェ 6/19にまた会いましょう(゚ー^*)

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/