偶然に・・・

こんにちは、塩見です。

しかし、身近にいるもんですね〜

どうでもいいことなんですが・・・
以前に「オーストラリアンミートパイ♪」のタイトルでブログを書かせていただいたのですが、
その大津・田上地方にあるそのミートパイのあるお店・RIO PIES
当サークルのスタッフの原口が偶然行ったことがあったそうです!
マジびっくりした〜(;´Д`)

話によれば10年前にドライブで道に迷った挙句に入った店だったようです。
まあ彼女もいい年ですからね( ´ー`)
これ以上言うと本気で殴られるのでこのへんで・・・

現在ではイオンモール草津でもこのミートパイを出張販売されてるそうで、
噂によればパイの中身の具がボリューミーでいい感じだそうです(・`ω・)b

もし皆様もたまたま、このRIO PIESのミートパイを見つけましたら
たまたま、このブログを思い出し
たまたま、美味にたそがれていただきたく思います♪

めんどくさいブログですいません・・・(;-_-)

さあラーメンでも食いに行こう(笑)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/