Happy Wedding

こんばんは、塩見です。

先日、私の友人の結婚式に行ってまいりました!

チャペル、披露宴と出席させていただきましたが、
やっぱりいいもんですね( ´ー`)

しかし、ちょっとスクリーンにこだわっていたのには驚きました。
CGやサプライズ、音響など最近はプロが凝って仕上げることが多いみたいですね。

また私は、披露宴にて余興としてバンド演奏をさせていただきました!
といってもベースとドラムはリズムマシーンによる打ち込みですが、
ボーカルは知り合いに、そしてギターは私という感じでしたが、
いや〜〜
緊張しました(笑)
今までライブハウスで何度か演奏経験はあるのですが、
ライブでは味わえない緊張感がそこにはありました(笑)

曲調はポップスと友人には伝えていたのですが・・・
周りの評価はもろパンクコアということでした( ┰_┰)
ゴメン、ごめんよ〜友人よ(汗)

まあでも、もし皆様も友人の結婚式で余興を頼まれたら
是非引き受けていただければと思います。

きっといい思い出になると思いますからねd('ー'*)

それでは、私の友人、そして運命の赤い糸を見つけられた皆様、Happy Wedding!!

P1130596.jpg
(画像は12月のものです)

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/