夏ムード

こんにちは、塩見です。

梅雨明けも間近!
梅雨が明けると待ってるのは!!

そうだね!
夏休みだね( ´ー`)

ホンマでしたら「ワイハで一服・・・」といきたいところなんですが・・・
近場でBBQ、花火大会、海(琵琶湖)でのひととき。
十分ですね(笑)

是非、当サークルイベントを通じて、イベントの多いサマータイムを存分に謳歌していただければと思います。

さて、当サークル・新企画となる「ロコ・スタイル・パーティー

7月10日はすでに多くの方にご参加いただきありがとうございます!
是非、カフェサークルロコ自信のイベントを楽しんでくださいね(゚ー^*)

7月18日のミドル世代のためのパーティーも現時点で6名の方にご参加いただいております。
もちろんこちらもまだまだ参加者募集しておりますので、
是非、みなさまお気軽にエントリーください♪

それでは、7月最初の素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/