満員御礼・大入り袋

こんばんは、塩見です。

日曜日、ロコ・スタイル・パーティーにお越しいただきました皆様、本当にお疲れ様でした!!
しかし、日曜は暑かったのもあり、設定温度も関係なく、会場も皆様の熱気に包まれた感じで、
また私的にはスーツということもあり、いい感じの暑さでした!
ただご参加いただきました皆様は本当にお疲れ様でしたm(*- -*)m

さて、今回はカップル数6組ということでしたが、
アピールするためのカードやフリータイムを有効に使っていただき、
当スタッフとしても喜んでおります。

今回のパーティーで反省点はありましたが、
皆様の方でももしアドバイス・ご要望がありましたら
是非、お便りいただければ幸いだと思います。

とにもかくにも、今回のパーティーは満員御礼・大入り袋出ました(´∀`∩
スタッフ代表として、参加者の皆様に改めてお礼を申したいと思います。

皆様、ご来店いただきありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!

次回は7月24日です。
是非、多数のご参加お待ちしております。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
http://noah.loco-shiga.com/