夏本番・思い出づくり

こんばんは、塩見です。

明日より3連休ですね♪
ちょうど海の日ということもあり、若狭、鳴尾浜、または琵琶湖などに出かける人が多いのでは、と思います。
また、京都の祇園祭にも出かける人も結構いるんじゃないでしょうか!
僕も仕事ほったらかしで行こうかと密かに考えております(笑)

しかし、明日・明後日、京都はやはり暑いみたいですね。
昼の天気予報でもアナウンスされていましたが、
真夏日になるのは間違いないみたいですから、祭に出かける方は熱中症には十分気をつけてくださいね。
そしてもちろん僕も・・・( ̄ー ̄)

さて、来週24日に開催されます
ロコ・スタイル・パーティー 第2弾
現在、男性の方が先行して申し込みいただいております。
女性の方、来週あたりはちょうど涼しくなっているのでは、と思いますので、
是非ご都合よろしければ、お気軽にご参加いただければ幸いです。

海でのひととき
祭でのひととき
森林浴でのひととき

夏もまだまだこれからが本番!
当サークルイベントを通して、素敵な思い出をつくってくださいね d('ー'*)

それでは皆様、素敵な連休を・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
http://noah.loco-shiga.com/