8月パーティー日程追加

こんにちは、塩見です。

さあ本日、7月24日、ロコ・スタイル・パーティー第2弾開催です。
今回もパーティーを楽しんでいただき、また素敵な出会いを見つけてくださいね('-'*)

また、7月24日もう一つのイベントといえば、
アナログ放送終了です。

みなさん、デジタル移行は済ませましたか?
私は、すべり込みでなんとか本日正午以降もテレビ放送を視聴できることに成功しました!
回りくどい言い方でウザくてすみませんm(*- -*)m

さて、8月のイベント情報です。

8月7日(日)
ロコ・スタイル・パーティー 8/7 in 南草津
〜 お洒落なカフェで素敵な出会いを 〜
受付17:45〜
スタート18:00〜
男性 26歳〜38歳位
会員様:5,500円
(早割:5,000円)
女性 年齢フリー
会員様:2,000円
(早割:1,500円)
ドリンク(ノンアルコール)付き

詳細はホームページにて
PC:http://www.loco-shiga.com/nittei.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/nittei.html

次回で第3弾となるロコ・スタイル・パーティーを開催することと相成りました!
ホームページの日程項目でも表記しております通り、
今年の花火大会は8月8日(月)ですので、
パーティ日の8月7日(日)は電車などはさほど混まないことが予測されますので、
安心してご参加いただければ幸いです。

そして、あわよくば、カップリングされた方同士でびわ湖岸で花火を見ながらデートを交わし、
そして将来の約束を交わす!最高でんな〜〜(≧∇≦)
アホの妄想屋です・・・

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
http://noah.loco-shiga.com/