サマータイムに憩いのひととき♪

こんばんは、塩見です。

めっちゃ遅れちゃいましたが、日曜(7月24日)のロコパーティー
ご参加いただきました皆様、ご来場ありがとうございました♪

前回同様、当日キャンセルもなく、大きく遅れた方もいらっしゃらずに
定刻スタートにご協力いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

今回は前回より大幅にマッチング者がUPし、
総勢10組と多数のマッチングが成立したことを非常に喜んでおります。

次回は予定通り、8月7日に開催いたします。
これから夏本番ということで、以前にも述べさせていただきましたが、
是非、当サークルイベントを通して、より楽しいサマータイムを満喫していただきたいと思います(*^^*)

最後となりましたが、
今回のパーティーにて恐らく女性ものと思われるハンカチをお忘れになられた方がいらっしゃいますので、
心あたりのある方はイベント会場のカフェ・アレグレにてお預かりしておりますので、
是非、ご一報いただければ幸いに思います。

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
http://noah.loco-shiga.com/