8月ですね♪

こんにちは、塩見です。

さあ我が阪神タイガースもついに本日から長期ロードです。
ということはもう8月なんですね〜。
阪神ファン独特の季節の感じ方です(笑)

なんとか死のロードは勝率5割で持ちこたえていただきたいと
切に願っております((ノ(_ _ ノ)

さあ、優勝するとか、スタンリッジ最多勝・能見が奪三振王をとるなど
微妙な妄想が激しくなる前にこの話題はこのへんで・・・


今週日曜のロコ・スタイル・パーティー
今回も多数のご参加ありがとうございます!
現時点で女性の空きが若干ありますので、是非ご参加いただければと思います。

昨日・本日も天気が不安定ですが、
ゲリラ豪雨には十分気をつけて外出してくださいねd('ー'*)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/