あさって天気にな〜れ

こんばんは、塩見です。

さあいよいよ、ロコのカップリングパーティー
「ロコ・スタイル・パーティー」が明後日開催です。
まだ女性席の方が若干空いておりますので、ご都合よければ是非ご参加ください(´∀`∩
もちろん前日・当日も受付しております!

話は変わりますが、
今日の天気にはまいった・・・
予報では一日中晴れだったのに、
お昼、昼食に出かける時には・・・雨。
まあポツポツでしたがね(;-_-)

まあ私が言えることはこれぐらいでしょう。
「良純しっかりしやがれ!」

まあ良純に八つ当たりしても仕方ないか・・・

とりあえず、パーティー当日はお天気になりますように( ̄人 ̄)

それでは、素敵な週末を

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/