光陰矢の如し

こんにちは、塩見です。

しかし、盆休みというやつはなんでこうも時間が経つのが早いのでしょうか。
まあ私はあんまり関係のない職種ですが(笑)

つい先日まで帰省ラッシュといっていたのが、
もう昨日にはUターンラッシュ
ひょっとして時間が経つのが早いというよりも
盆休みってあるようでないものかもしれん!!
いや、もうせっかくなんで今日、答えを出しておこう!

「盆休みは存在しない」

いや〜すっきりした( ´ー`)
塩見、自己満足の回答が出てスッキリ!!

まあなんにしても短い休みではありますが、
ご先祖様は大事にしましょうね(・`ω・)b


また話は変わりますが、
次回開催いたします、ロコ・スタイル・パーティー 8/28。
現在、男性・女性とも半数くらい席が空いておりますので、
是非、ご参加いただき、今夏最後のロコ・イベントに素敵な出会いを見つけてくださいね☆ヽ(▽⌒*)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/