夏山をなめたらアカン

こんばんは、塩見です。

昨日の日韓戦。
本田が2点目・香川が3点目のゴールを決めた時点でテンション上がりきってしまいました*:・゚\(゚▽゚*)
ザッケローニ監督もガッツポーズ!
アジア3次予選も是非この調子で是非通過していただきましょう(´∀`∩

さて、話は変わりますが、
今週、石山寺から岩間山(大津・石山)経由で宇治の方までハイキング・ウォーキングに出かけましたが、
やっぱり暑かった〜〜・・・(;´Д`)

岩間寺

予報気温は36度ということでしたが、私の感覚では38度といったところでした。
先日、比良山の方にも登頂しましたが、夏山は想像以上ですね(;-_-)

今回のウォーキングでは水をたっぷり持っていきましたが、
最終的には水分不足で喉カラカラ状態で帰ってきたのが現状です。
(自販機に助けられましたが・・・)

夏山はもちろん、日常生活でも今回の私のような経験をされてる方は結構いらっしゃると思います。

皆さん、熱中症にはやっぱり十分気をつけましょう!!
自販機に助けられる前に(笑)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/