カフェでのオシャレな婚活

こんばんは、塩見です。

一昨日のロコ・スタイル・パーティー 9/11に
お越しいただきました皆様。
ありがとうございました。
ペア組数も前回よりは減ったものの
8組とまた単独ペアが今回多かったのも印象的でした。

是非、今回のパーティーをきっかけに多くのカップルが生まれることを願っております。

さて、次回は9月25日のNew Style Matching。
カフェ・7minです。

ただ、4ヶ月ぶりということもあり、
New Style Matchingとはどういったものでしょう?
というお問い合わせを多く聞かせていただきました。

そこで現在のカフェサークルロコの婚活イベントをもう一度説明させていただきたいと思います。

現在のカフェサークルロコの婚活イベントは以下の2点となります。
・ロコ・スタイル・パーティー
・New Style Matching

非常に簡単に言うなら
カフェお見合いがあるイベントがNew Style Matching。
カフェお見合いがないイベントがロコ・スタイル・パーティー
といったとこでしょうか。

詳細はホームページより確認のほどよろしくお願いいたします
PC:http://www.loco-shiga.com/nsm.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/nsm.html

前述のとおりNew Style Matchingはカフェ・お見合いがあり、
婚活という観点では本格的なイベントで、
これまでも何組かのカップルがゴールインしたと生の声もいただいております。

現時点では女性が先行して参加いただいております。
是非、この機会に他社様にはないサービスを体験いただければ幸いに思います。

秋に向けて新たな1ページを・・・

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/