SNSサイトから学ぶ乙女心

こんばんは、塩見です。

先日、朝日新聞社発行の雑誌・AERAを読んでいて気になる記事がありました。
それは、
MIXIツイッターFACEBOOKなどのSNSサイトがきっかけで、女性が男性の浮気を発見する件数が増えている。
といったものです。

確かにソーシャル・ネットワーキング・サービスがこれだけ普及したこの時代。
わかる気はしますね。

この記事のキャッチコピーが「FACEBOOKで中東には春がきたが、夫婦間では・・・」
というもので、うまいな〜と少し関心してしまいました(笑)

まあそれはいいとして・・・

その記事を読み進めていると、女性が怒る理由として、男性の浮気に対してのものは当然だと思いますが、
同時にそれを隠し切れない男性のワキの甘さにもあるらしいです。

浮気を隠すなら「墓場までもっていけ」
とはよくいったもんです。
女性からすれば、「見なければ良かった」という想いはあるみたいですからね。

浮気を隠しきれない男のワキの甘さにガッカリする女性。
勉強になります!!φ(・_・”)メモメモ

男性の皆さん!
一緒に女性の気持ち・乙女心というものを勉強しましょうね(・`ω・)b

それでは。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/