欲しかった冬休み

こんばんは、塩見です。

先週10日〜12日の間、出張のためオフィスを不在にしておりました。
特にモバイルページの申し込みの方で多少のご不便をおかけし、ご苦労をおかけいたしましたm(*- -*)m

さて、20日のロコ・スタイル・パーティー
ついに1週間を切り、本日早割サービスの最終日となりました。

今回は婚活・恋活に真剣に取り組まれている男性の方から集中してエントリーいただいております。
是非、女性の方にも参加いただき、素敵な出会いをみつけていただきたいと思います。

来月は冬休みに年越し、そしてXmas!
恋人達にとってイベント盛りだくさんの時期。
是非、当サークルイベントから皆さんにとってパワーアップした冬を手に入れてくださいネd('ー'*)

それでは

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/