Xmasシーズン、第一弾パーティー

こんばんは、塩見です。

そろそろ駅前によっては、クリスマスイルミネーションが夜の街を鮮やかに照らす。
といった時期になってまいりました!
まあまだ11月。
気が早いなぁ〜と感じたりもする自分ではありますが(笑)

と、言ってる間に12月24日。そして年越しと・・・
時間が経つのは早いものです( ´ー`)

皆様も是非、今年もあと少しではありますが、充実した生活を過ごしていただきたいと思いますd('ー'*)

さて、12月パーティー日程情報です。

今回はまず11日のロコ・スタイル・パーティーを告知させていただきます。

12月11日(日)
ロコ・スタイル・パーティー 12/11 in 南草津
男性 27歳〜40歳位
女性 年齢フリー
ドリンク(ノンアルコール)付き

詳細はホームページにて
PC:http://www.loco-shiga.com/nittei.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/nittei.html

クリスマスまでにもう一度、イベントを開催する予定ですのでそちらもお楽しみに・・・

また、明後日開催のカフェ・7min 11/27。
まだまだ参加者を募集しております。
是非こちらのパーティーもご利用いただければ幸いに思います。

一年でいちばん、待ち遠しい夜のために・・・
皆様のご来店お待ちしております。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/