はじまりはいつも雨・・・

こんばんは、塩見です。

明日は祝日♪
しかし天気予報は雨・・・ほんまうっとおしいです(;-_-)
私は雨は大嫌いなので、共感いただける方も多いのでは、と思います。
お見合いに行かれる方、パーティーに行かれるなど、髪のセットも乱れやすい天気でもありますからね・・・

といっても雨は自然現象、いくら愚痴をこぼしたところでどうしようもないのは言うまでもありません(笑)

さて、今週末はNew Style Matching、カフェ・7min 11/27も開催予定です。
なかなかスケジュール上、こういったお見合いセッティングができる機会がありませんので、
是非、このタイミングに男性の方も女性の方もご参加いただければ幸いです(゚ー^*)

それでは皆様、素敵な祝日を!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/