来来亭のラーメンが好きだから

こんにちは、塩見です。

基本に戻り(?)、久々のラーメンブログです☆

先日、国道一号線の瀬田にある来来亭へ行ってまいりました!
まだ12時前ということもあって、比較的空いており、
カウンターにもゆったりと座ることができました。

まずはテーブルに置いてあった梅干しを2粒ほど食す。

来来亭の梅干し

身がたっぷりの梅干しでサービスはGood!

そして出てきた代物が、はいドーン!!

来来亭

王道のチャーハン定食♪
来来亭のチャーハンは味は濃い目ですが、私的にはかなり大好きです!
そしてラーメン。
ラーメン大盛り、ネギ多め、背脂多め、麺堅め。

改めて来来亭のラーメンを食べて思うのは、
やはりここのラーメンが一番自分にしっくりくるなぁ、とつくづく感じてしまします( ´ー`)

そしてBGMにはAKB48の新曲・「風が吹いている」が流れ、
頭の中でPVがぐるぐると回っておりました(´∀`∩
ともちん推しの私としては、併せて板野友美のソロが流れるともっと嬉しかったのですが・・・
まあおっさんのこの考えはキモイのでこのへんで(笑)

まあ何にしても

来来亭・瀬田店スタッフ一同様

ごちそうさまでした。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/