クリスマス前の紅葉見物♪

こんばんは。

当ブログのパソコン用のテンプレートをクリスマス仕様に変えさせていただきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

ポップなサンタさんが歩いている姿がなかなか可愛らしさがあり、
いい感じです♪

そろそろ街中では駅前のホテルなどで本格的なツリーの装飾がきれいになり、
この紅葉のきれいな時期が過ぎればあっという間にXmas。
そんな感じの雰囲気が漂ってきましたね(* ̄∇ ̄*)

ちなみに先日、石山寺まで紅葉を見に行ってまいりました!

石山寺・紅葉

本堂を中心に、石の山をテクテクかけ上り、周りは紅葉三昧!
本当に綺麗でした♪

石山寺といえば、源氏物語の舞台となったとされる地。
12月上旬には生田斗真くんが光源氏の役の映画『源氏物語 千年の謎』が公開されます。
こちらも要チェックです!
私は絶対に観ますが(笑)

明日は生憎の天気となるそうですが、
まだまだ周りの山を見渡しても彩り鮮やかな木々がそびえております。

皆様も是非、当サークルイベントで良き出会いを見つけていただき、
充実したシーズンを過ごしていただければ幸いに思います。

ロコ会員様へ、日本のカップル達へ
素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/