驚異のインフルエンザ

お久しぶりです、塩見です。

先週はじめに自身10年超ぶりとなる大風邪、インフルエンザにかかってしまいました( ┰_┰)

噂では今年は流行っていると聞いていましたが、
まさか自分が流行りに便乗する格好になるとは・・・(笑)

ボーっとして頭が全く働かず、
全身に走る悪寒、胃腸に定期的に襲ってくる激痛。
まさに先週は地獄の一週間でした(;-_-)

そして、たまらず病院に行った時には3時間待ち・・・
この3時間で私はもう一つ悪くなってしまった感もありましたが、
まあついてない時というのはこんなもんでしょう(;´Д`)

今週に入ってやっと37度付近まで回復してきましたが、
さすがインフルエンザ!
1日、2日では治ってくれないのね(´;ω;`)

と、そうこうしているうちに年末となりました!

皆さん。
外からの手洗い、うがいをお忘れなく。
そして、くれぐれもお身体だけはご自愛ください!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/