年の瀬に風邪は禁物!

こんばんは、塩見です。

今年も残り3日となりました。
私もまだまだ病み上がりの身ではありますが、頑張っております( ̄▽ ̄)

しかし、病中というのはほんま厄介ですね(;-_-)
寝てばっかりなのはもちろんですが
仕事の事も気になるし・・・
内蔵には激痛が走るし・・・
阪神は今年弱かったし・・・

まあ最後はもちろんネタですが(笑)
あとはなんといっても食事がのどに通らないのがつらかった(T▽T)

お粥さんにお茶漬け・・・
これも茶碗一杯食べられない時がありましたからね〜( ´Д`)=3
おかげさまで体重も3kgダウン↓
食事よりもウィルスによる体力低下が体重減の要因だったんでしょうが・・・
まあこの3kg分、年末は濃厚スープのラーメンで癒していただこうと思います(#^.^#)

昨日もお伝えして、ちょっとウザいと思いますが、
もう一度。

お体にはくれぐれも気をつけてお過ごしください(・`ω・)b

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/