出会いも陽気に・・・

こんばんは、塩見です。

本日は素晴らしい天気でした( ´ー`)
こういう日がいつも続いていただけたら最高です!
こんな日は思い切って小旅行とでも行きたい気分ですね。
まだ桜は咲いていませんが、お花見という手もありですね(笑)

まあなんにしても久々の天気!
ブログにはしっかり残しておこう(笑)

また前回、ロコ・スタイル・パーティー 3/11。
ご来店いただきました皆様。
ありがとうございました。

今回はペア組数12組とペア率は結構なものになりました。
是非、この陽気にあずかり、良縁へと向かっていただければ幸いです。

3月は別れの季節。
しかし、ロコは1年中出会いの季節です!

是非次回、ロコ・スタイル・パーティー 3/25も多数のご参加お待ちしております。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/