出会いの春に盛り上がるParty

こんばんは、塩見です。

昨日、ロコ・スタイル・パーティー 3/25にお越しいただきました皆様。
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。

お昼ごろに通り雨があり、ちょっと気になりましたが、
夕刻にはいいお天気になり、ほっといたしました。

さて、今回の参加者は当初、男性12名・女性11名の予定だったのですが、
イベント直前に女性から2名キャンセルが入り、
最終的には男性12名・女性9名と少し偏った人数になったことを
特に男性の方には主催者側として深くお詫び申し上げたいと思います。

イベントとしては皆様、終始賑やかに話されているのが非常に印象的で、
スタッフの終了の合図の声が思わず大きくなる位盛り上がっていただけたのはすごく感謝・感謝ですd('ー'*)

是非、次回4月8日のイベント、ロコ・スタイル・パーティー 4/8も春の陽気にあずかり、
参加者の皆様、またスタッフ一同で盛り上げていきたいと思います。

それでは。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/